拍手お返事です。

けなげな雛森も好きだけど病んでる雛森もいいなぁ、戦ってるところも好きだけどでもやっぱり健やかなのがいいなと思いました。今回、藍染様が反応してくれて、それがどんな形でもよかったと思います。雛森を心配する乱菊さんすてき。

拍手お返事です。お返事不要のものもとてもありがたくお言葉頂戴してます。パラダイスナイト楽しんでいただけてよかったです…!ミラーボールわかります、レトロとかじゃないんだよう、自分もあの世代です…。


砕蜂がめっちゃ好きで、このアイコン見ただけで〜の方
拍手で使用しているアイコンはお借りしているものなのですがすごく可愛いですよね…!一目惚れでした。羽織のも刑戦装束姿のも萌えです…v 砕蜂いいですよね砕蜂…!砕蜂お好きな方に拙宅サイトを見ていただけてしあわせです、拍手コメントありがとうございました、すごくうれしかったです…!


>3年は通ってるんじゃないかな?〜の方

すみません、XDの意味がわからなくて、これ顔文字なのかな…?それとも返信不要マークかな?と迷ってしまいました。もし返信不要コメントだったらごめんなさい…。

三年も…!ほぼ当サイトの歴史をそのまま見てこられたわけですねってことはあんな痛かったときとかこんな痛かったときとか、いろいろと痛かったときのこととかもご存じなわけですねわぁあああ…!…すみませんちょっと取り乱しました。
今まで見捨てないでくださって本当にありがとうございます。お心の広さ懐の広さに涙が出そうです。こちらこそ、これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします(深々)もしよろしければ管理人が力尽きるまでお付き合いください。