更新しました。

最近ロ○ラの物まねを練習してたらお前そんなんじゃないだろ!あや○んJAPAN入るんだろ!と夜桜の下で友人に叱られました紗々だよ。


遅くなりましたがお題に希蜂『物言う花に棘あり』。ヲタ・メタネタありの、こんなんでも許していただけるかな…!な一品です。一個上にある砕蜂が副隊長を監禁ものの対。というか仕返し。作中のへぼんのお題、挑戦しようとした過去があります。希もへたれだけどやっぱり途中まで(誘い受)(女王様受)等々できるけどここぞというときにはへたれる蜂が好き…!


お題はクリアしていく間のわくわく感と終わったときの達成感が大好きです。すてきお題サイト様は普段から巡回してます。あと自分でタイトルを考えるセンスがないから それいったら終わっちゃう…終わっちゃうよ…。


あとなんといってもメインじゃないキャラやCPが書けるのがうれしくて。接点なしでも同じ職場で働いていたらこういう風に合わせて絡ませてみたいなぁとか、そういうキャラ+キャラも。次のお題ではぜひ…!書いてみたかったチルッチや破面を。ジオ受けとか…!


あとノイネルでちょっかいかけてくるノイトラに勘違いして「……ノイトラ、貴方、もしかしてお母さんが欲しいの?」「ち、ちげーだろ!なんでそうなんだよ!」「どう見ても反抗期まっさかりに見えるわ。母親にはなれないけれど、私でよかったら甘えても構わないわよ……ってどこへいくの!?」「ネリエル、てめーはなんにもわかってねェ!!」涙ダッシュなノイトラ様が書きたいです。