涙はひとがつくることができるいちばん小さな海です

日記タイトルうろ覚え…!多分寺山修司です。違っていたらごめんなさい即座に謝る、それが紗々クオリティ。そしてさっそく謝ろう、ごめんなさい砕蜂ちゃんと平子さんシリーズ(2〜以降は予定が未定だ!)『君クエスト。』のなかで拳西が七番隊に戻った的な文章がありまして 九番隊 だよ…!ちょっと自分を殴りたいめちゃくちゃナチュラルに間違ってました…(沈)あれか……これはあれなのか……自分のなかでの九番隊長はいまだあのひとだという深層心理のあらわれなのか、いやでも過去篇での六車隊大好きなはずなのに……!ああ、白はどうしてるのかなぁ、檜佐木って何気に上司に恵まれて……いや恵まれて?うん、いるよねきっと(現実逃避)。


教えてくださった方、ありがとうございました…!助かりました!


本誌、えらいことになっていてハートふるぼっこです。まさか一番隊副隊長が…。


興味深かったのは護廷の人事事情って意外と隊員の意向を汲んでくれるのかなという点です。それも総隊長の副官、だからなのか。そしてあの隊葬はよかった。戦った者、に対する葬送であると感じました。


拍手お返事です。押してくださった方、ありがとうございます…!10連打なんてうれしすぎます。貴重な一個、も大切にしています。コメント、ひとこと「萌えました!」でも十分にうれしいです…!考察や妄想も常時、お待ちしています(深々)


画像も何もないとさみしいかなぁと思って、でもわたしは絵が描けないので、なるべく春らしい画像を9枚用意してみました。ち、ちょっとは華やかに、押して楽しくなったかな…!


これ ∪・ω・∪ かわゆす…。
>ちっちゃい砕蜂ちゃんかわいいです!もふもふしたい・・・〜の方

したいですよね…!もふもふ砕蜂、ちっちゃい砕蜂、しかも自分がちっちゃいことをちょっと気にしている砕蜂。副隊長と歩いているとよけいにちんまりして見えるために「貴様がでかい図体なのが悪いっ!」とたまに理不尽をぶつける砕蜂。かわいい…。

すてきなラブだなんて最高のほめ言葉をありがとうございました、体格差萌えなのでこれからもふたりの体格の違いを萌えポイントに書いていきたいです…!
>Hさん

こんばんは、いつでもいらしてください。24時間体制でお待ちしております…!
砕蜂は、猪突猛進、脇目もふらずに副官ラブ(ただしわかりにくいため気づいてもらえない)ならぶ×3ストーリーが一番書いていて楽しいです。片方が押しまくりだから大前田は一歩ひいてるけれど、実はちゃんと大事で大切なの、という気持ちで書いたので、わかっていただけて、ちゃんと伝わっていてすごくうれしい…!!
平子さんは混ぜるな自然、のごとく絡ませやすくて、しかも砕蜂に対してぽんぽん物をいえるタイプかなぁって妄想したらあんなふうに。面倒見のよい平子隊長が大好きです…!

零か全部。たしかにひよ里もそんな感じがします。砕蜂もですけどコメント書いてくださったように与えられることに慣れていないんじゃないかというのに同意です。欲しいのに欲しくてたまらないのに、やり方もわからなくて。そんな不器用さがいとおしい。
ありがとうございました、こちらこそ大好きですっ!(どさくさに紛れてお返事)