サイト更新

ハロー、梅雨の季節ですね。サイト更新しました。うん、ちょっと某バンドのフロントマンの日記をまねっこしてみたかっただけです。今さらだけど櫻井君が抜けたぁああ…(泣)でも新アルバムうれしいな。楽しみ…!

しかしブリチファンとしてはやっぱりここは妥協を許さず、

ハローハロー僕らの世界はつながっていますか。僕の声はどこかへ届いていますか。僕から世界へ。聞こえますか?システムはオールレッド、コミュニケーションは良好――サイト更新しました。くらいはオサレにやるべきだと思いました(息切れ)(元ネタは水色の番外編)

いっそのこと、hello, how low? With the lights out it's less dangerous Here we are now Entertain us そして蚊とかリビドーとかについてひとしきり歌ったあと、……サイト更新しました。というべきでしょうかそんなスメルズライクティーンスピリッツ・ニルヴァーナファンに怒られる。



とにもかくにも希蜂です。僕が希蜂と称してるのはちょと検索よけ関係とかなのでまれそいとよんでください。原点回帰だったので次は今の原作展開に沿ったものをと思います。蜂が思いっきり叫んでるのを。


今ちょっと同人ギャルゲやりこみ中なので、しかも決して攻略できないキャラがかわいくてしかたがないので、いいんだ…たとえ攻略できなくてもそばにいてくれたら、それで いいんだ…っていう愛を体得しましたついさっき涙ながらに。ギャルゲーでショタキャラが一番かわいいという奇跡を見たよ。

そのシナリオ担当のちゃいなさんと雨のなか秋葉原巡礼してきて非常に楽しかったんですが、僕は例によってしらふじゃなかったんだよ本気でおかしい。しかもメイドさんにつくってもらったカクテルで昼間からよぱらいという、うん、なんかごめんなさい…!全方位に向かって謝りたい気持ち。志賀直哉の話がおもしろかったです。いや、ほんとはね!もっとまじめに小説の話とかをね…!したか…った、です…(後悔)


拍手ありがとうございます…!お返事すみません、もうちょっとお待ちください。なんだかもう、あたたかなお言葉がありがたすぎて涙出そうです。メールありがとうございました、わぁいメールもらっちゃったよ…!かわいい、うれしい。小躍り。