制服少女たちの饗宴

今さらですがアニメの新OP・すごいいいなぁ…あれだ、なんかものすごいツボに入ると思ったら以前自分のなかで萌え沸騰だったロシアの百合ユニットを思い出させるんだ。しかも曲が少女S。キタコレなんかきた。
ポイントは同じ制服姿でも、姫はニーソ、ルキアがタイツな点です。ゆずれない。姫の白い太腿の絶対領域(ニーソとスカートの間の部分)にくぎづけ。ルキアのよけいに細く見える黒タイツにくらくら。ルキアはシャツが半分出てるのもいいな…!激しくダンシングな雰囲気にトキメキ。踊る制服少女ふたりと、それ反則技なセンターの金髪おねえさまに胸キュン★とまらない。

隊長&副隊長のあおりと俯瞰、ポーズも好きですー寝転がりはずるい。萌ゆる。萌えがとめどなく萌えいずる。
ところでピエール(一番隊副官の呼称)のバックに洗濯物がはためいているのはなにかの暗示ですか?


拍手お返事です。押してくださった方、連打してくださった方、ありがとうございます。その気持ちしかと受け止めたよ…!


>糸里さん
グットタイミングうれしいです…!これはきっと運命ですねそうにちがいない(プリーズお願い・落ち着いてそして自重して)ただいま帰りました。これからもよろしくお願いします。お便りと感想、いつもすごくうれしいです。いつもいつでもお待ちしてますのでお気軽に送ってやってください…!こちらこそ、またメールや拍手させていただきますv

猫娘さん
にゃんこただいまー!!帰ってきました…!こ、心強いといっていただけて、よしがんばろうって気になりました。ツンデレ隊長も二番隊も大変な時期ですが・゜・(ノД`)本誌展開に翻弄されつつもしっかり応援していきたいです…!いっしょにがんばりましょう…!
アイコンまた使わせていただきました、だってめちゃくちゃかわいいんですもん…vサイトかわいいといっていただけてしあわせです、こちらこそテンションおかしくてスミマセン、またよろしくお願いします(深々)

>ラムさん
ラム助と…よんでもよいですか…?(うつむき頬を赤らめながら)(お礼の前にいうことがそれか)わぁわぁコメントありがとうございます、しかもリンクつなげてくださると な…!?ありがとうございます、早速確認しました、うわぁああ、ほんとにリンクされてる!すごいや!感動した!
舐め回されるようにサイト見られてしまうわけですね、なにその羞恥プレイ、いっそ汚して!!その視線で!!えーと正座して、こちらこそまた、今後ともよろしくお願いします。また変態★絵チャでご一緒したいです。

>ですこさん
コメントありがとうございます、ただいまー!!帰ってきました…!そしてお帰りなさい…!(旅行的な意味で)あ、寝ましたあのあとちゃんと寝ました。睡眠大事!!
本当に平ひよで脳内萌えフィーバーえろ原稿真っ最中に、本誌で二番隊主従があんなことになって、オーバーヒート寸前です…息切れ動悸心配してください、もっと心配して…!好きです…!(どさくさにまぎれて告白・そして構ってちゃん自重)これで希砕好きな方増えるといいなぁと思います。いつもお気遣いありがとうございます、またメールさせていただきます…!