バカバカバカ、なにがそこまであなたをうごかすの

大前田がバラガン閣下と「うふふ、つかまえてごらんなさーい♪」な夢を見た。PCの前で。ちょっとあっちに行きかけてた。あぶないあぶない。こんなときこそあのうたを。気がつけばモニターの前でおはよっ知らない間にー眠気ーやぁってきたぁー。とりぶるうましかな重音テトさんに君は実にバカだなぁといわれてフランスパンで頭殴られたらいいほんとに。


WJ、まれちよが絡むとテンションまれちよになるのでバラガン閣下の恐怖半減ですよ…!
あれだ、これがきっと大前田の能力に違いない。半径数十メートルの領域をコミカルに染め上げる、そんな二番隊副官を愛してます。それはもう、あんな追いかけがいのあるやつがいたら本能で砕蜂放っておいて追っかけてくるよね。僕も追いかけたいです。


希が隊長つとめる警邏隊って諜報活動が主らしいですが(カラブリ+より)、それってつまりスパイ。個を殺す刑軍とはまた別で、きっと個性豊かなスパイちゃんたちの集団。集まってきた情報を前に上司な大前田。指示は一見大ざっぱに見えて、的確。いいなぁ…(うっとり)