サイト再開しました。

サイト再開しました…(息切れ)取り急ぎだったのでいまからリンク切れその他のチェックをしてきます…!ごあいさつなどもすみません後ほど…!平ひよはほのぼのです。うちとこのひよ里ちゃんはほんとなぜかしっかり者な女の子だと思います。もっと幼くてもいいなーそれで無邪気な少女の残酷さがとかいってたら本作ることになったんだった…!


希砕も今週中にはあぷしたいな…!

蜂っ子のお前囮になれ発言にリアルでまれちよみたいな顔になりましたです、そのあとものすっごいにまにましちゃったよ。さっき逃げろとかいってたくせに!(同意)


砕蜂の大前田に対する呼び方って実は変化してて、初期とかカラブリ・今の戦闘に入ったあたりまでは『貴様』なんです。でも今は『お前』って呼んでて萌え。この微妙な変化に萌え。


砕蜂たんは実は周りにひとがいないときとか我を忘れるよなときにはお前呼びなのかなーとか考えてるともうそれだけでしあわせ二番隊脳。


あ、これでバラガン閣下から大前田が無事逃げ切れたら、護廷1、逃げ足の早い副隊長くらいの称号はあげてください。



サイト、微妙なURLの変更で(予定ではもっと短くシンプルにするはずが諸事情により断念しましたがくり)リンクを貼ったままにしてくださってたサイトさまにおかれましてはお手数おかけして申し訳ありません(深々と頭を下げ)