表紙の原画きたよー!

*通称・GENOウイルス、当サイト及びPCはチェックしたところ感染しておりませんでした(閉鎖はしたものの、トップページとデータはネット上に残っているので)対策済みなのをご報告いたします。今後も細心の注意を払ってサイト運営をしていきたいと思います。
ウイルスについての詳細はこちらをご覧ください。通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ - アットウィキ



萌え万歳!萌え・絶対!(あいさつ)(使ってくださってしあわせです)
平ひよ本の表紙原画キタコレ!!ひゃっほう…!うわーうわーピンクピンクしてる!リボン!小悪魔ちゃん…!ガーター…!!(絶対領域の重要性を華舞さんは理解してくださっている)

一気にテンション上がりました。これでがんばれるよ超・がんばれます。まだお披露目できないのが残念です。完成原稿送られてきて自分の原稿(本文)もできたら、そのときこそものっそい勢いで自慢するんだ…!


メールくださった方、ありがとうございます。伏し拝みながらお返事書かせていただきます。僕のこと知ってる方は今の本誌展開を受けて二番隊主従が…!よかったですね…!といってくださるおやさしい方ばかりなので、あれおかしいなちょっと涙が。ほろり。

相変わらず砕蜂も希もピンチだし今後どうなるかはわからないし、もしや卍解のひとつも出せずに終わるのか蜂?と心配になりますし(へたれっ子なのもいいですがやっぱりかっこいい女王様な二番隊長が好きなの…!)腕切りエピソードで萌えとか燃えとかいってるとエログロ好き性癖がバレちゃうし、そもそも申し訳ないというか不謹慎だよ…!と思うわけですが、読み返して「大前田!!」って二回も副官の名前呼んでる必死な砕蜂を見ると、なんかいろいろ吹っ飛びます。


えーとえーと、僕そんなに極まった猟奇趣味はなくてですね、エログロでも女の子中心のきれいなエログロが好きという甘ちゃんでして、四×欠損系は好きだけど四×切断は基本的にはNG、ようするに女の子が理不尽に度を越して痛い思いしてるのはだめみたいです。やっぱり自分が女性だからかなと思います。だから本人が望んでるSMプレイならおけ。合意の上ならあり。切断系でも戦闘の最中で、とかならぐっとくる(戦う女の子は無条件で萌える…!)というよな感じの線引きです。

でもすごいもの読んだり見たりしちゃうと自分の線引きなんてどうでもよくなっちゃいます。本当にすごいものは属性を越える(持論)