単純に好きなだけだったらどれほど楽かと


ウイルスで大変なこの時期にサイト再開ってタイミング的にどうなのと悩みつつ。今日もウイルススキャンに励み対策を怠らず萌えのままに走り続けたいです。

ここ数日、砕蜂のこととか大前田のこととか二番隊のこととか希砕とか希蜂とかのことを考えて暮らしてました。だめだこいつ早くなんとかしないと。でもとりかえしのつかないことにはもうなってる気がするのでいいか…!(いい笑顔)



希→砕は隊長として単純にうちの隊長は強いんだぜへっへーんな自慢げな部分と「このガキいつか犯ってやる」くらいの暗い悶々とした部分が同時にあったら萌えます。でも力量じゃ敵わないからよけいに悶々と。

あとはひとりで多くのものを背負ってる砕蜂に対してなんでだよっていう苛立ちだったり、いとおしさだったり、意外に女の子らしい部分に触れてかわいいじゃねえかって苦笑した次の瞬間、蹴り飛ばされてやっぱり腹が立ってたりすればよいです。

そして四六時中、なんだかんだで砕蜂のことを考えていればいいな…!なにそれ恋?恋なの?ううん違う変だと思う似て非なるものだきっと。