あれから何年たっただろう。

仮面ちゃんは…もしや迷子になっているのでは、と…(つっぷし)「行くで」っていってからもうそろそろ一年くらいになるかなぁ…って…。行くってどこまで行っちゃったんだろう(遠い目)
でもきっとすごくいいところで登場してくれるに違いない。いいとこどり!それずるいよ…!くらいのかっこいい登場シーンを見せてくれるんだきっと!信じてる!ビリーブ!


アニブリの砕蜂はちんまいの同士が戦っててかわいいことこのうえなしでした。なにあのちみっこ対決…!蜂の「じゃあ死ぬな」が聞けてしあわせ。まれちよがんばれ…!
三人娘にトキメキ。スンスンが好きです。チャイナ娘にはそれだけで弱い。でも三人そろってわいわいやってる+みんなハリベル様大好きなのがいいな。


砕蜂は「上司と部下は反目すべきだと〜」とジオ君にいってるですが希は最近の本誌読んでると砕蜂のことを自慢というか実力に対する信頼とか、単純に「うちの隊長はすげーつえーんだぜ、へっへーん」みたいなのを感じます。芯ではそうなんだろうなぁ、まれちよ。でも普段はいわないんだろうなぁ。砕蜂もここぞというときには庇ってみたり逃げろといってみたり速攻で呼び戻してみたりいろいろしてるしね…!

二番隊主従はこの機会にお互いがお互いに対する本音をぶちまけてしまえばいいと思います。カプ的なものじゃなく、こう、主従としての信頼関係な意味で。

僕はエロとか陵辱ものとか微エログロとか書いてる人間ですが、砕蜂と大前田に関しては、基本はわかりにくい絆のある主従萌えです(説得力があまりない)(うん、だって一番最近の自分的書きたいものメモ、『花火大会のぎゅうぎゅうな混雑のなか、周囲が頭上の花火に夢中になってる最中・浴衣姿の蜂が副官に背後から痴×行為をされて、そのまま木陰で帯で縛られて青×』って書いてあったもの)(さいていね)(けいべつのまなざし)


拍手お返事です。10連打・ありがとうございます…!



>葵さん

はじめまして…!わぁ、平ひよお好きなんですね。平ひよ好きさんに少しでも楽しんでいただけたらとてもしあわせです。小説素敵なんて、そ、そんな、ありがとうございます、ひよ里はすごくかわいいので、いつもかわいく書きたいと試行錯誤で、そんなちょっとでもひよ里かわいい…!な気持ちが伝わっていればこのうえなくうれしいです。ぜひこれからも遊びにきてやってください…!

>naoさん

すごくうれしいコメントありがとうございます、ありがたすぎて涙が出そうです…(泣)前サイトでは突然の春先の衝動的逃亡をやらかしてしまい、申し訳ありませんでした。今後はお言葉通り、無理をせず、マイペースに末永くサイトを続けていきたいと思います。平ひよも希砕もどっちも読んでいただけてしあわせです…!(希砕でにまにましていただけるなんて…うあーどうしよう転げ回りたい)

>みつかさん

ただいま帰りました…!サイト復帰待っていてくださったなんてしあわせすぎます…(涙)本誌はもう大変なことになってますよね…!なにあの超展開、想像のななめ上。おかげでわたしのお脳の具合もだいぶ大変です。みつかさんと同じく転げまわってます。みんな砕蜂と二番隊が好きになればいいのに!ありがとうございました、二番隊好きな方からコメントいただけるとすごくうれしいです、更新がんばります…!