拍手お返事&お礼です。

もろたーもらったよー大前田もらったー♪(歌う)にゃんこガールさんのところから待望の大前田アイコン攫ってきました。うちに嫁にこいという気持ちでした。しかもしかも献上 と な…!?ありがとうございます、愛いやつ、ういういぐりぐり頬ずり(そのへんでやめといてあげて・すごいかわいそうだから)

次の更新のときに拍手アイコンにさせていただきます…!男前なんだこれが…!ちんまいのに…!


5月30日分の拍手コメントお返事になります。それ以前のものは前日のメモにありますのでお心当たりの方はのぞいてみてやってください。
押してくださった方、10連打してくださった方、本当にありがとうございます…!励みになります。


>糸里さん

メールちゃんと届きました…!わざわざ拍手からもお知らせくださってありありがとうございます。お手数おかけしちゃってすみません。
そうなんです、まれちよの漢字、希千代なんです。まぎらわしいですよね…わたしも最初のころ間違ってました(汗)
あの名前、希(こいねが)う千代ということで『ちとせ、幾千年も、こいねがう。長く永く、気の遠くなるほど、強く願い望む、希望』と昔書いたことがあります。すてきな名前だなぁと(この思い入れの強さが自分で怖いです)お便り返信不要とのことですが、ぜひっ、ご迷惑でなければお返事させてください。

>葵さん

また来てくださったんですね…!ありがとうございます、毎日来てくださってるなんて、すごくうれしいです。「かなしいまでに、あいを」と「ほしくずウサギ」はわたしも思い入れのある話なので気にいっていただけて胸がじんとしました。痛めシリアスとほのぼの、どちらもいける葵さんの守備範囲は広いとお見受けしました(よかった…)
お気遣いありがとうございます、これからも萌えのおもむくままいろいろな平ひよを書いていきたいと思いますので、どうぞお付き合いください…!(深々)小説の世界に入ってみたいだなんて最上級の褒め言葉いただいちゃって、ほんとにどきどきです。

>豆太さん

お帰りなさいで合ってます大丈夫です、ただいまです…!わぁあ、またリンク貼ってくださるんですか…!?うれしいです、ぜひお願いします。サイトデザインはテンプレサイト様から探してすごく迷って選んだものなので、褒めていただけるとうれしいです…!
キャラが生き生きだなんてそんな、豆太さんの描かれる平子・ひよ里、他のいろいろなキャラこそ動きがあって表情豊かで生き生きしてます!毎日、元気をいただいてます。
>登場した際には、歓喜しつつも、「このドS野郎っ!!」と言ってやりたいですww ←同感です…!待ち遠しい…!あ、変態宣言ありがとうございました、Mですね。りょうかいです。わたくしどちらもいけますので安心してください(いい笑顔)(やめてお願い・自重して)こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。