更新しました。

原作様のあのエピソードを見た瞬間、発作的に書きはじめてました。二番隊主従萌え的には蜂の心中こんなんだったらいいな…!な願望です。


まれちよの髪の毛を四方八方にひっぱって遊びたい。やちるが剣ちゃんにするように肩にのっていじくりまわしたい。そんなやんちゃなお年頃です。僕様ちゃん…今月が終わったら××歳になるんだ…(遠い目したのちじっと手を見る)

ブリチは髪型かっこいい&かわいい&凝ったキャラ多くて見てて楽しいです。描写するのも楽しい。


5月31日分の拍手お返事です…!押してくださった方、ありがとうございます。そのワンクリックで元気をいただいてます。


>葵さん

おかえりなさいませお嬢様…!連日のご訪問ありがとうございます、「狂った帽子屋のつまらない話」が好きだなんてわぁわぁ、あれは関西弁語り口調がすごく自分のなかでむずかしくて(関東圏の人間なので)こ、これ合ってる?大丈夫?って原作熟読&関西弁変換辞書(オンラインでそのようなものがあるですよ)使用のもとがんばったので、好きだといっていただけてすごくうれしいです…!あと、暗い話なのでこんな平ひよでもいいのかな…!という不安もあったので、好きだといっていただけるといろいろ報われた気持ちです。
全部好きだなんて なん て お心の広い…!うう、がんばります・超・がんばります(涙ぬぐいながら)

猫娘さん
にゃんこにゃんこにゃんにゃんこー♪(歌う)ありがとうございます、本当にアイコン作ってくださってありがとうございます、あのまれちよはうちの嫁にします…!(いっちゃった)宝物です、ほんとうに。
しかしたとえ名前見なくても、あ、これ猫娘さんだ、とわかる自分はいったい。ええと、好きです…!(どさくさにまぎれて告白した)
過去篇の砕蜂のかわいさは奇跡ですよね…姫カット・夜一様大好き砕蜂、すごくかわいい。愛らしい。あの子は絶対、夜一様のためにお茶煎れるの練習したと思うですよ。それで夜一様は砕蜂にしかお茶煎れさせなくて、いないときは仕方ないから他の者のを飲むけど「やはり違うのう…」とかつぶやいていればよいです。らぶい…!