本誌感想。

応援中に企画サイトさまリンクさせていただきました。その発想がすてきです…!典雅…!完成までゆっくりとした気持ちで、楽しみに拝見させていただきます。



本誌。ティアちゃんっていうんですか…!かわいいお名前です。ひっつん大好きで勝って欲しくてしかも氷の華はうつくしいですがこれで終わって欲しくない気持ちも。驚いてるナンバー1がなんだか人間臭くてよかったです。構えなしセロもかっこいい。というか、らしい。

そして追いかけっこ組。バラガン閣下…完全に遊んでいらっしゃいますよね…?(涙)まれちよ必死!超必死!がんばって…!

限定解除のとき「やってみろ」的なことをおっしゃってたところから鑑みるに、大帝はめずらしいものお好きなのかと。気が遠くなるほど長く生きてる(生きてる?)から、今まで目にしたことのないもの・体験したことのないものを目の当たりにしたいのかなとかそんなことを考えました。

そんなわけで、蜂っ子、ついに卍解きた…!ああ、ちゃんと考えてくださってたんですね久保先生…!(泣)しかもその誰もがつっこみたくなる長い帯は一体。ビルに巻きつけて一体何を。回す?廻すの?独楽?(軽く混乱)

>「この戦いが終わったら…」

それなにげに死亡フラグだから…!それにしても、もっと不細工になるまで殴ってやるとかどれだけツンデレったら気が済むの。