アイキャンフライ?

蜂の卍解はいまだ自分でも御しきれないために(パワーとかスピードによる反動がすごいとか)バンジージャンプの命綱的な意味で自分で自分を拘束なのかと思いました。軽いもんね、あの子。
しかし、ひっつんが氷の華を咲かせ、破面NO1と京楽隊長が戦い、浮竹さんは多分スレンダーなロリ体型生意気少女の相手をしており、まれちよが必死に骸骨大帝に追いかけ回されているそばで、ビルの影でぶつぶついいながら息上がった片腕でせっせと布まきつけてツンデレながら卍解の用意をする蜂。

けなげな子…!さすが隠密機動…!泣けてくるよ!


メールお返事遅れていてすみません…!拍手、ありがとうございます。元気をいただいてます。

>通りすがりの方

お久しぶりです。閉鎖の際にはとてもあたたかい、ありがたいメールを本当にありがとうございました。背中を押していただいた気持ちでした。感謝してもしきれません。本誌の展開はもう砕蜂&二番隊主従萌えとしてはずっとドキドキ止まりません…!「SWAN SONG」はあのエピを読んでもの凄い勢いで浮かんできて書いて、今サイト再開しないでいつするんだ…!という勢いで再開しちゃったので、すごく思い入れのある話です。砕蜂の心中がこんなんだったらいいな、という。だから読んでいただけてしあわせです。どうぞ、これからもよろしくお願いします(深々)

>葵さん

お嬢様呼びに萌えていただけてよかったですv 関西圏に済んでらした方におかしなところはないといっていただけると本当にほっとします…(涙)ありがとうございました!
砕蜂お好きでしたらぜひ、砕蜂絡みの話も読んでやってくださると喜びます…!砕蜂やひよ里みたいな気の強いツンデレってほんとかわいいですよね(うっとり)

>ラム助

お言葉に甘えてラム助呼びです、わぁい…!ラム助ラム助ー(うれしいさのあまり歌う)尻助は今後、エロ描かれたときに「このドエロの尻助が!!」という感じで使わせていただこうと思います。それを越えたときは「おいこの汁だくラム助野郎!お前なんか床に転がされながらそれでもペンタブ手放さないのがお似合いだ。エロさに萌えただろうが!責任…とってもらうぜ…?(あごに手をかけて)」という罵倒の準備を今から着々と。字書きの言葉攻め・なめるなよ…!
4コマ、本当によかったです。今後もぜひ★アンニュイラブで。「狂った帽子屋」好きだといっていただけてびっくりどきどきです。ラム助こそ心身ともにご自愛して…!もっと自分をかわいがって…!衝動も悲しいことも苦しいことも全部、ここ数年文章に叩き込んできた身としてはひとごとと思えないよ。

>豆太さん

あえてポインタをまれちよに合わせて押してくださる、そんな豆太さんが好きです★ 本誌のまれちよはなんかもうかわいいですよね、今は囮になって砕蜂に助けを求めながら涙目の彼にエールを惜しみません(涙)
こちらこそ、再度リンク貼ってくださってありがとうございます…!確認しました、わぁ、ほんとにリンクされてる!すごい…!
あの、日記で書かれてた「最近サイト再開された平ひよ小説サイト」さんって、もしかしてもしかしたら拙宅のことでしょうか(どきどき)(違ったら…違ったらスミマセン…!)も、もしもそうでしたら、わたし今月誕生日なんです…!なので、それにかこつけてお願いしてみます、よろしければ平子さんかひよ里ちゃんを…あの、ください…!おねだりしてみます。