ハアトもいちころ、らぶりーべいびー


『ピンクのボクサーを履いたキミの・照れた顔が好きv』などというキャッチコピーを某インナーカタログで発見しました。つまりこれは、ピンクの男性用下着を彼にプレゼントvピンクなんて恥ずかしいなぁ、けど照れながらも着てみてくれる彼vというスイーツな展開なわけですね理論はわかります。


女の子用のおそろいパンツもあったらいいなぁハート柄とかのラブリーなの。男女でおそろい。いやむしろ。

ピンクな下着をひよ里に履かせたい平子さんが「オレもおんなしや、これなら恥ずかしくないやろ!」と柄違いを購入、着用、胸を張って仁王立ち。 「男用やんけこれ!」「まずはここから慣らしていくんや。いきなしはあかん。オレのハートも保たへん。そして…ゆくゆくは透けレースにリボンにフリルにほっそいヒモヒモパンツを…ぷあっ!」(←ビーサン入りました)

ほそっこくてちんまいひよ里がちょっと大きめの男性用トランクス履いてるのとか想像するとすごい萌えます…!部屋着に!部屋着にするといいよ…!パジャマとかにぜひ…!チェリー柄なんてかわいい。


ちなみに砕蜂は白のサイドが紐状になったものを着用されていると原作を見る限りでは思われます。昔チャットであれは絶対タンガ(Tバックですねー)ですよねーというお話をしました。ほら、動きやすいから…!まれちよはヒョウ柄がいいなぁ。紫とか金とか悪趣味な感じで。しかし両者ふんどしも捨てがたい。女の子の褌なんてすごい萌ゆります。