トムヤンクンとかね…!


今日は毎年いってるタイフェスティバルに行ってきます…!去年は雨に降られちゃってすごく寒くてビールどころじゃないよ…!こごえるよ、早くどっか屋内へ避難しよう…!状態だったので今年はちょっと肌寒いけど晴れててうれしい。

週末の代々木公園はカオスなので大好きな場所のひとつです。今日は辛いものいっぱい食べて真っ昼間からよっぱらうんだーえへえへ。


そんなわけでタイフェスいってきたらあんまり晴れてなかったです。むしろくもってた。ちょっと寒かった。
でもビールはおいしかったんだよ…!タイワインは不思議な舌当たりでした。豚肉の炒め物と揚げバナナうまうますぎた。ドリアンの着ぐるみ発見、僕大興奮。いっしょに写メとってもらいました…!いいドリアンだった…!



その後、カフェでまったりしてたら突然ぽたさんに「お前はいいやつだなぁ」といわれました。超びっくりした。すごくおどろいた。ダージリン吹くところだった。

君は実にひどいな。とかは過去いっぱいいわれたことあったけど…!どうしたの突然…!なんかのフラグなのかこれはフラグ立ったのでしょうかどきどき。きっとあれだ、あのひと東方夜伽コンペが近いからちょっとおかしくなっていたに違いない。いつも大体おかしいけど今日は特におかしかったに違いない、立ち寄った本屋で5冊くらい小説買ってたし(めずらしいことじゃない)


「柿食えば 金がなくなる 法隆寺」とかいってたしね…!(法隆寺などの観光名所では油断してもふもふと柿などを食しているとスリに財布を取られるという意)