パンツについて本気出して考えてみた


平ひよ本の原稿がやっと半分くらいまできてまして、なのにまだエロに入れない。おかしい。とってもおかしいこれ18禁のはずなのに…!(苦悩)

小ネタは散りばめてみましたいろいろと。ひよ里たんのパンツの柄について小一時間悩んでみたりしました。
あの子は…飾り気のない普通な白のコットンのパンツか、スポーツタイプのローライズとかボーイレッグとか似合うと思うんだ。ランジェリーのカタログ見ながら考えることがそれ。これひよ里たんにはかせたいって。すてきに末期です、でも救いなんていらないんだよ。幸せだもの。萌え万歳!萌え・絶対!(あいさつ)(あれおかしいな悲しくなんてないのに涙が)



友人のライブでNせんせいにお会いして今日の名言は『朝の濡れ場は騒がしい』でした。いや、朝方のカラスうるさいよねーって。春のカラスは元気だよねーって。ゴミ捨て場のエサ漁ったりしてカーカーいうよねって、そういう話で、由来は昔Nせんせいが徹夜でおこなったエロ絵チャからきてます。

エロ絵描いてたらカーテンの隙間から朝日がこぼれててカラスが鳴いてて、うあーおれなにやってんだろーって気分になったそうです。すてきな文章なので、いつか最初の一文に使わせてもらおうと思いました。

朝から第二ラウンド突入…!?と見せかけてカラスの声で目が覚めるふたり。意外性。朝チュンよりうるさい。ど、どうかな…!