文フリ終了後、新宿で友人のライブでした。とてもよいライブでした。


僕はとりあえずビールでした。合間にテキーラターイムー(押し気味だったのでライブハウス側の配慮で無料)とかありました。ひとからカクテルいただきました。おかげでよい出来上がり具合でした。でもそんなに暴れない。大人だから。ごめん嘘ついた。

主に女の子に絡みまくってましたが詳細ははぶきます。書いたらだめなひとなのバレちゃうからね。でもみんな慣れてるからね。大丈夫!(多分)

いまのわたしをいやしてくれるものはおっぱいしかないんだよーおっぱいおぱい(毎回いってる。最低ね)っていってたら「足じゃだめですか」ってスカートめくってくれました。みんないいひとだ。


イベントにしろライブにしろ、何かやってる人たちが集まる場所にいくと本当に元気をもらえます。自分もって気持ちになれます。がんばるよ…!