先日upした喜助×マユリ←阿近の『むかしむかしのこわれたはなし』はマユリ様を壊した喜助さんとマユリ様に請われた喜助さんっていうふたつの意味があるよなぁということに今さら気づきました(遅い)
技術開発局大好きなので、過去編でいろいろなことがわかって萌えも燃えも充電できたし、また何か書きたいな…! 阿近さんがしあわせなのがいいな…!でも阿近さんは傍観者の立場だったり(本人も自覚してないかもしれない)片想いなのが好きです。


日記からは検索除けなどの関係で、現在サイトへのリンクは切ってあります(サイト名で日記内を検索するとでてきたりします)
一時は映画や本の感想ブログだったんですが、今はだいぶ萌え語りが増えてきたのでそうしてあります。


>忘れねばこそ思い出さず候。という気持ちです。拍手で返信不要の方、本当にありがとうございました。なんだろう、懐かしさとかいろいろでちょっと泣きそうです…。