とてもツボなお題をお借りしてきたので、しばらくは10枚前後の短い話をいろんなカプやコンビで書いてみたいと思います。書いたことないキャラにも挑戦してみたいな…!
とりあえず思いついたのをめも。

・日常崩壊儀式 ギン乱。
・盲信盲愛リアライズ 荻堂→勇音+大前田
・期待させないで、マイエネミー グリムジョー←ルピ(屈折した片想い)+市丸

ギン乱はこんな感じで。乱菊さんが外に向けてつくっていた表情やらする化粧や爪のエナメル等々、そういう飾りを市丸は存在自体で剥がしてしまうから嫌だ、危険だ――という話。

「なーんもいらん」
「どんな化粧も飾りも必要ない」
「そのまんまの乱菊がええよ」
 やさしい表情でやさしい言葉を吐く。
 これは、この男は、危険だ。
「……は、なしてよ」
 纏っていたすべての虚飾はやわらかく剥がされて。
 心の一番奥底の部分がむきだしになる。
 そこには、どんな色も無い。
 なんてうつろで。なんて、無垢な。
 虚色。

このあと市丸がエナメル落として化粧を乳液でぬぐって着物も脱がせて、全裸にネックレスだけになった姿でこれもいらんね、っていって外して、(以下えろ話)乳液つながりで下を剃毛するんです。巨乳美人さんがパ×パンって自分のなかではアンバランス加減がすごく萌えです。どう考えても変態です、本当にありがとうございました。