おとなになるって/どんなことなの/わからないよおしえて/これ以上強がらなくてもいいように。

あにーはとてもいいです。セツナライトヘビーローテーションです。貸してくれた某さんに感謝です。ところでわたくし盆暮れ正月などで親戚が集まると××ちゃんはいまなにやってるの?と訊かれる率ナンバー1をここ数年誇ってますがそれは誇れることじゃないと思うの…!しかもたいてい答えが毎回違うの!どうしよう!
早く(ちゃんとした)おとなになりたいな!(いってみた)

冬コミ一日目一般参加、なんとかいってきました…!割とあったかくてたすかった。ありがとう天気。あれとあれは買い逃したけどすてき映画レビューとかローゼン閣下本とかげとしてきました。うう…きのこ本とジョーカー本欲しかったよう…(泣)