サイト更新

更新しました。希蜂・ギン乱前提の大前田と乱菊で『ぐるぐる四重奏は渋滞中』。ギンは乱菊の前だと子どもみたいだといいなぁと思います。で、乱菊はいつか道がわかたれることをどこかで知りながら、それでも想ってる、というような。
あと大前田が過去いろんな隊を転々としてたというのを書きたかったですかっこ超・捏造設定かっことじ。でもずっと二番隊っていうパターンもいいな…!夜一にゃんのそばにいた時代の砕蜂と顔合わせたらどうなるのかなぁとか考えてるとしあわせです。


拍手お返事です。押してくださった方、ありがとうございました…!すごく励みになります。

>連続更新おつかれさまです〜の方

わわ、ありがとうございます、気づいたら加速してました。すてきお題のせいかもしれません。そのうち息切れすると思いますが、そのときも以前と同じまったり更新ペースに戻るだけで休止や閉鎖はないので…!大丈夫です、変なところでご心配かけてすみません。

>ブタ野郎さま

さあ、いっしょに叫びましょう、ツンデレ…!!!ツンデレっっっ!!!ツンデレェェェェ!!!!!ご唱和くださいツンデレコール。わぁい、同士ですね!

酔っぱらい砕蜂えろ話にすごいうれしい感想ありがとうございました…!わぁあ、恥ずかしいの我慢して書いたかいがありました!えろは好きなのに恥ずかしいこのジレンマとひとり羞恥プレイでぷるぷるしてたので、ブタ野郎さんにめちゃくちゃうれしいコメントもらって昇天しそうです。やったよ!なんかやりとげたよ!そして裸割烹着新しすぎです。その発想はなかった…!(開眼しましたなにかに)

浦マユよろこんでいただけて本当によかったです(涙)もともと技術開発局大好きなので、書いててすごく楽しかったです。本当はこれを相互記念のお礼にしようと思ってたんですが、暗くなっちゃったし微グロなので…もうちょっとお待ちください…!

そして恒例の罵りワードタイムスタート。今日はSなお姉様風で。

『ブタ野郎、顔をお上げなさい。いやらしいことばっかり考えているその顔を、もっとよく私に見せてちょうだい。ふぐりを描くのが好きだなんて、本当にいやらしい子ね。とてもよく描けていてよ、あのふぐり。…バカっ、調子にのるんじゃないわよ!(バシッ)

あなたならこんなふうにすばらしいエロが描けるといっているのよ、たとえ引く人がいたとしてもそれがなんだというの?あなたにしか描けないエロやラブリーさやラブラブ胸きゅん☆を待っている人がいるのよ。躊躇なんていらないわ、ためらいなんて捨てておしまい。全部見せなさい。あなたの恥ずかしいところを、全部見せてちょうだい。そう、いい子ね。そうしたら、もっとかわいがってあげるわ。
ご褒美が欲しいの?まだよ。さんざん焦らしてから与えてあげる。それまではそう、よだれをたらしながら自分の萌えキャラにあんなことやこんな格好をさせることね。賞味期限切れのプリンでおなか壊してるヒマなどなくってよ』


…すみませんすみません、おかわりのお言葉に甘えて調子にのりすぎました(汗)でもプリンの賞味期限は守らなきゃだめです…!おなか壊さなくてもコメント送りますから!!(必死)