自分的めも。

【希蜂】

風葬日和 カプ要素なしの葬式の話。BGM:C.occo『風化風葬
希が乱菊と話してて、葬式を出すなら雨の日がいい、涙が見えなくなるから、と。それを砕蜂にいったら私は晴れた日がいいと。


「よい天気だな」
 つられて顔を上げる。あおぎ見た、空の青が目に染みた。砕蜂を見るとまぶしそうに切れ長の目を細めていた。
「今日のような日がよい」 
「そうスね」
 冗談のようにからりと晴れた、風の強い日がいい。
 しめっぽい感傷も。そして涙も。
 それらは乾いた風に吹かれて飛ばされ散らばりすぐに見えなくなるように。

■ステータスライフ 副隊長の家の話でお宅訪問。大前田パパと砕蜂の会話とか書く。希パパ超書きたい…!

■条件反射的恋愛  指輪を外すパブロフの犬状態な話。するときに一度冷たくて嫌だといったらそれから希が必ず指輪全部外すようになってそれが合図みたいになって、そうじゃないときでも指輪外されたらえろい気分になっちゃうとかいういちゃらぶ話。

■バブルバスコミュニケーション おふろでいちゃこき。

酒気帯びな彼女との憂鬱  よっぱらい砕蜂

■成金先生とツンえろ生徒〜いけない♥課外授業 セーラー服で一晩中〜
■成金先生とツンえろ生徒2〜あぶない♥放課後 暗くなるまで待てない〜
■体操服ヴァージョン。体操服で真夜中は純潔〜淫らな保健体育 教えて先生〜


【その他カプとか】

炎帝朱夏/冬王散花 日+乱。「目を閉じて。朱夏を想う」失った夏を思い出すように君のことを想う。失うと朱は似てますね、と。朱い夏は失った夏なのかもしれませんね。

■かみさまのゆびさき  千鶴+水色 彼女の右手中指は神の指なのだという。女の子を天国に連れていく指なのだという。

■ラギットガール  チルッチ嬢。