5月の澄んだ空の下僕等は飛ぶ夢を見る

まずは平ひよ交流会(チャット)おつかれさまでした…!主催として至らぬところも多々あったと思いますが、参加してくださったみなさまのおかげでとても楽しい時間となりました!またぜひ機会を設けて平ひよについて語りたいです(次は過去篇オンリーとか、雑食チャットとかいろいろと夢はふくらみます…!)。本当にありがとうございました(深々)



タイフェスティバルという催し物に毎年行ってるのですが今年はいい天気すぎて人混みが本気でやばかった……やばかった!!妹ちゃん(実弟の嫁)と母の日ということで母と三人でいってきたんですが、ご飯とタイのシンハービール?かな、タイでメジャーな銘柄のビールを買って早々に空いてるところに避難しました。暑かった……ビールがうまかった……。


ルームメイトに生マンゴーをお土産に買って終わり、な滞在時間短めだったけど楽しかったー…来年も絶対に参加したいです。