“出会ってなかったら 悲しくて死んじゃう”

楠本まきのKISS××××でかめのちゃんが最後にいうせりふ。あれを読んでかめのちゃんを目指すかカノンになりたいと思うかでその後の人生が何か変わったり変わらなかったりするかもです。
僕が読んでたときのケラ!は三原ミツカズ氏が連載してたなぁ…ご本人がスナップで載ってた号とかありました。まだ覚えてる。すてきだった。ちょっと前に見たら中村明日美子さんが連載しててこの雑誌はいろいろすごいと思った。

あのころはこの年になるまで黒ニーソはいてるとは思ってなかったですよ…!服の趣味ってそうそう変わらないという事実にがくぜん。


拍手ありがとうございます。取り急ぎお礼まで、あとでゆっくりじっくり返信させていただきます。すごくうれしかったです…!
あの、でもねごめんねこれだけ、今はこれだけっいわせて…!(我慢できなかったよ)(つっこんでみた。尻だけに)(確実にそれがいいたかっただけだと気づいた)

尻滅裂なコメント〜
それ尻裂けちゃってるから!らめぇ…!!ちょ、腹筋割れる(笑いすぎ的な意味で)…!


Kiss xxxx (5) (マーガレットコミックスワイド版 (1827))

Kiss xxxx (5) (マーガレットコミックスワイド版 (1827))

R.I.P.(アール.アイ.ピー.)

R.I.P.(アール.アイ.ピー.)

ばら色の頬のころ―when I was thirteen (F COMICS)

ばら色の頬のころ―when I was thirteen (F COMICS)