更新しました。

お題に希砕で『断頭台』。なんとなく続いている話で、自分のなかでこれが希砕の基本かなと。

そしていただいたイラスト、サイト掲載の許可いただいたので飾らせていただきました。でもねいくらうれしかったといえども突進はしちゃいけないと思うの…!ありがとうございます…!


友人の妹ちゃんが現在進行ingでお泊まりにきてます。今春・大学デビューを果たした女の子とすることといえばラブリーなパジャマやかわいいお部屋着でのお化粧してみたり髪をいじってみたりvしつつな恋やファッションなどのガールズトークと相場が決まっているはずです。世間では。り、理論は知っている(byよつばと!)。なのになのになぜなぜ、
「夏コミ、WJ系1日目なんだよー平日だよー」
「国擬人化(と書いてヘタリアと読む)(妹ちゃんの萌えジャンル)って…あ、2日目です」
「…東方と同日か」
「…がんばります」
「僕も友人に差し入れ&お買い物にいく。会場のどこかで会おう。生きてたら」

ガールズトークのおもかげもない。かなしくなんかない。しかも自分の格好が作務衣であるという事実(部屋着です。涼しいよ!)。

拍手お返事です。押してくださった方、ありがとうございました!

>猫さん
こちらこそご無沙汰してます。コメントくださってすごくうれしかったです…!
二番隊チャット、ご都合がつけばどうぞ参加してやってください。初期のころから大前田と二番隊がお好きで作品を書いていた方とぜひぜひ語り合いたいです、こちらこそよろしくお願いいたします。
あの、こんなところですみません、猫さんのサイトの小話(ブログ)にはどのようにいったらよいのでしょうか…?私が何か勘違いをしているか探し方が悪いのだと思うのですが、メインページからたどりつけず…本当にすみません、また作品を拝読したいので、お手数おかけしますが教えていただけるととてもうれしいです。
それでは今夜、お待ちしています…!もし今回ご都合が合わなくてもなんらかの形で語り合えたらいいな…!と思います。

>尻滅裂な方
尻助はもうよつんばいになって尻を僕様ちゃんにまかせればいいと思う(すみません心の声が駄々漏れました)尻滅裂がすばらしい造語なのは認めざるを得ないです。くやしい…!でも好きっ…!

>きっと紗々さんはかめのちゃんみたいにふわふわでお砂糖みたいでイイ匂いがするんだろうな〜(ド変態)。

その幻想を守るために君には一生会わないよ…!(涙でダッシュして走り去る)しかしそれは大変に悲しいのでいつかお会いした日には現実のきびしさを知ってラム助…!それが大人になるってことなのきっと。
うあーケラっ子ちゃんなのバレてたよどうして…!?ラム助はエスパーなのそうなのかなどきどき。しかも王子系…!好きです。大好きです。ヴィヴィアンで短パン命なんてきゅんきゅんします。いつかぜひそのへんのお話も…!誘い受けには全力で応えるよ!まかせとけ!!
そして大前田コスは譲ってあげられないから!あの髪型の再現・がんばるもの!ラム助はそいぽんたんやって横乳と背中さらせばいい…!

チャットよかったら遊びにきてやってください、そしてイラスト掲載許可べりーべりーさんくすでしたえへえへすごいうれしい。こちらこそ大好きです何度でもいうよ…!