更新しました。

お題に1本。ひさしぶりにBL書いたよ…!



砕蜂は絶対自分の斬魄刀と喧嘩してると思う。刀との対話は静かにできない子です。誰もいないところで雀蜂とけんけんがくがく。

「貴様はなぜそうも偉そうなのだ!一見冷徹と見せかけて実のところ沸点が低く、すぐに我を忘れ!あれか?何十年も前に始解に成功した際、『このような形状なのか…?これが 刀か…?』などといったのをいまだ根に持っているのか?
その後きちんとこの能力は使えるといったではないか!過去のことをいつまでもぐじぐじと!あげく血のにじむような修行の果てにようやく会得した卍解があれだと?重いわでかいわ派手だわ反動がすさまじいやら、貴様は私を卍解のたびに筋肉痛にさせたいのか!!」



夜一にゃんのこと百年も根に持ってたひとにいわれたくない(byすずめばちのなかのひと)あ、持ち主と斬魄刀は似るってよくいわれます。