ネットは広大だわ…(少佐風に)                

攻殻の素子とバトーが好きです。映画版も好きだし原作もTVシリーズも。少佐はめっさ攻だと思います。むしろバトーが受でいいです。かわいいおっさんは受けに決まってるじゃないですか。


えーとなんの話がしたかったのかというと、あれです、ブリチで某所みたいなエロパロ投稿所があればいいのになーと。女の子キャラ専用のところはあるんだけどにゃーうーん。うん、なんでかというとジオ君、いやむしろジオきゅんのエロが書きたいからです(きっぱりと真摯な瞳で)(いいきればいいってもんじゃない)。サイトじゃあれなので匿名で投稿したいなと。あんなことやこんなことをされちゃうジオ君が見たいの…!


負けて女王様なSっ子蜂にあれやこれやされるジオ君やら、バラガン閣下の命令でフラシオン仲間に大帝の御前であれやこれやされるジオ君やら、妄想だけはフリーダム!いつも…!


……某所のジオ萌えスレに投下しようかとちょっと本気で悩んでました。あそこは職人歓迎なのかなどうなんだろう(追記・確認してきた。歓迎だった。でも先陣切っていっていいものでしょうか僕様ちゃんなんかが)
君に足りないのは文章力じゃない、たとえスルーされても乙コールがつかなくても泣かない、勇気だ。かっこよくいってみた。



そんなわけでもし某所で見かけたらこいつ…無茶しやがって…とつぶやいてやってください。


その前にもっと緻密に探してきます。ネットは広大だからきっとどこかに落ちてるはず理想のえろいジオ君が。僕様ちゃんの検索能力をなめるな!やってやんよ!毎回希蜂でご新規様探索しては玉砕してるけどね!そして夏コミにも期待します…!      


以下ジオ受けエロ複数無理矢理系なのでご注意ください。


相手がシャルロッテだと体格的にはキツい。けれどバラガン様の目を楽しませるために派手に叩いたり縛ったりどこで手に入れてくるんだか道具を使ったり次々と体勢を変えさせたりするくせに、手加減は忘れない。本当に痛い思いを俺はしたことがない。そして挿入の前には「ごめんね」少し悲しそうに、小声で必ずそういってくれる。そんなあいつが嫌いじゃなかった。

アビラマはぎゃあぎゃあうるせえくせに早漏野郎だから楽だ。フィンドールの馬鹿はねちっこい。てめえの言葉責め全然うまくねえんだよ、何が「正解(エサクタ)!」だ、いちいち同じこというんじゃねえ。


今、俺をおさえこんでいるのはポウとニルゲのふたりだ。

……一番、クソな組合わせだな。

「なんだよお前、その目は」
ニルゲがあごをつかんで無理矢理上を向かせながら笑う。唾を吐きかけてやりたかった。

「なん――だっていいだろ。やるなら……さっさと、やれよ」
いきなり強い力で三つ編みを引っ張られ、短い声が漏れた。

「くっ……!」
「生意気だネ。ガキのくせに」
「そのガキに興奮して下半身おっ勃ててるのはどこのどいつだよ」
せせら笑ってやれば俺の顔よりも大きなてのひらが飛んできた。首がもげるかと思った。平手でぶたれた頬がじんじんと痛む。
「……は、ぁ、――あ……」
「おいおい、乱暴はやめとけよ。ヤる前に壊れちまったら使いもんにならねえだろうが」
下卑た台詞に反吐が出そうだ。

こいつらのアレを使いものにならなくしてやりたい。食いちぎってやっても斬り落としてやってもいい。俺にはそれができる。こいつらと比べれば実力は互角か、俺の方が上だ。

けれど俺はそれをしない。できない。なぜなら。

「早うせんか。あまり儂を待たせるな」

その声にふたりが動きを止める。緊張が走ったのがわかった。
……なぜなら、バラガン様が望んでいらっしゃるからだ。俺を従属官にしてくださったこの方が、命令された行為だからだ。


ジオかわいいよジオ。生意気ショタ少年にはいろいろしたくなりますよね(同意を求めてはいけません)