じたばたしてます。

うわぁああん、語りたいよー語り合いたいよー!!(じたばた)二番隊主従について思いっきり萌え語りたい…!!誰かお相手してください、構ってください。切実です。


…このタイミングでチャットとか開催したら、どなたか来てくださるかなぁって…(力いっぱい精一杯の誘い受けをしてみる)。
もーしょーがないなーここのあほ管理人は、そこまでいうならかわいそうなお前のお相手してやんよ!というこころやさしい方、最近希砕ハマりましたという方、チャット参加してもいいかなぁと思ってくださったら、拍手からひとこといただけたりするとすごくよろこびます…!

サイト持ってる・持ってないなどに関係なく、ぜひ。初対面様歓迎です。匿名参加もありで。来週末の金曜夜か土曜夜がいいかなぁと思ってます。

というのも、誰も来てくださらないんじゃないかって不安で…さすがに全然誰も、だとその…その場で自分でSS書こうかな…ってなっちゃうので…(しょんぼり)