そういったわけで、

チャットの件、サイトトップで告知しちゃいました。後戻りはできない。管理人を助けると思って、ぜひお気軽に参加してやってください。あのっ、噛みつきません吠えません、いきなり好きです!とか告白しません。まれそいの萌え語りがしたいのです。お相手してもらえるなら…僕はいくらでも構ってちゃんになる…!(全然・ほめられたことじゃない)


そんなことをやってたらさっき電話があって、友人の妹ちゃんからハピバです&初ライブやりますとの件でした。メルトとせかいでいちばんおひめさまなあれを演るそうです。これは聴かねばなるまい。「おお、おめでとう…!で、いつ?」「明日です」そんな…!明日すぎる。っていうか今日。いきなりすぎる。ともかく差し入れ持参でいってきます。え?あれ、ライブハウスのサイトがないんだけどマップとか…な、なんとかなる!現地に着けばなんとかなるはず…!
(ブリチオンリで地図持参なくせに迷った過去はこの際忘れることにしたい)

ぎりぎりまでお知らせくれなかったのは恥ずかしかったから…と乙女の恥じらい的にいわれましたが、私なんか…っ、私なんか、今こういうことやってるよーって知らせる意味もこめて母に5月の文フリで出した微・エログロ、オリジ百合本渡して、後日「誤字ってわけじゃないんだけど…てにをはが微妙におかしいところが三箇所あったよ」っていわれたんだよ…!
あのときは穴があったら入りたかったです、本気で。読み込んでくださってありがとうございます母様…。妹ちゃんと、それにくらべればマシという結論に達しました。