夢であえたら

メール、少しずつですが返させていただきます。ばたばたしててすみません、本当に励まされ&癒されました。ありがとうございます…!


ところで希と蜂が結婚する夢を見ました。原作様で。大分重症です(なにもいまにはじまったことじゃない)。いや、今の戦いがいったん終わって次の決戦に向けて小休止&主人公組が修行中のなか、八番隊長&十三番隊長と砕蜂たんが三人でお茶してて、「そうかぁ、じゃあ仲人は山爺に?」「うむ」とかいってて、そこにどたどたって希がきて、隊長ここにいたんスか探したんスよ!!って引っ張って帰るって…いう…。それで、

「それにしてもあのふたりがねえ…」
「めでたいことじゃないか。子どもができたら抱かせてもらおう。それともこんな時期に、なんていうつもりか?」
「いやいや、こんな時期だから、でしょ」

っていわれてた。なんかすごい自然な流れで。あーあとね、砕蜂たんが「息子さんを下さい」っていってました。超・真剣な顔で。カラブリで。大前田ファミリーに。うん、もちろん夢の話です。重症すぎてもう言葉もでない。お前は本当にかわいそうなやつだなぁって某さんならいってくれると思うの。

違うんだ…最近までの原作様であまりにも二番隊主従の絡みが多すぎて…!燃料投下に慣れてないから!オーバーヒート起こしそうなの!