最高の誕生日プレゼントです。

えへえへ、自慢しにきました。平子さんがひよ里たんを見せびらかしてるよなもうこのふたりでひとつ…!萌える…!な平ひよイラスト、そしてキュートすぎる砕蜂&ジオのコスプレイラストいただいちゃいました。バースデイだからです。誰のって僕のです(お前か!というつっこみは常時お待ちしてます)


もう、うれしすぎです…!本当に本当にありがとうございました…!そして先日UPしたまれちよと乱菊さんの話にちなんだイラストもいただいちゃったよーらぶいの!身悶えするほどらぶいのっ…!


…………思った。しあわせすぎてふと思った。これなんかのフラグじゃないかと思った。

でもこの先に反動で何が待ち受けていようとも、いただいたイラストと(何度も見てはにまにましてます)描いてくださったご好意とそのお気持ちがあれば、絶対笑顔で乗り越えられるよ…!!

くりかえしになってしまいますが、万感の想いをこめて。ありがとうございました、大好きです。