心か…。

ひとってあったかい…(泣)


某様宅の理想のリストランテで紅茶とケーキをいただきました。す、すみません、そんなにすてきな男前ふたりに運んでいただいたら、緊張してどきどきしちゃって飲めません…!といいつつも一口、口に含んだら全身の力が抜けちゃうほどほっとするんだろうなぁって想像してたら本当にリラックスできました。うう…ありがとうございます…(感涙)


あとねあとね、後でまた追記にくるけどねっ、今週の本誌読んで二番隊のふたりはもう結婚すればいいと思った。合体してるのスタリリだけじゃないと思った。

わかりやすく図解にしてみたよ!


★先週の砕蜂卍解発動時

→ここ【大前田】【バラガン閣下】雀蜂雷公鞭という名のミサイル←【砕蜂

ひとことでいうとまれちよ逃げて超逃げて、それミサイルの軌道上だから完全に。


★今週・砕蜂発射後、反動でふっとばされたとき

【煙にまかれたバラガン閣下】       【砕蜂】【大前田】←砕蜂かばって壁に背中めりこみつつ受け止めて、今ここ【コンクリの壁】                       

どんだけがんばって超スピードで飛んでくれば抱きとめられるの…!しかもなんだあの男前な表情…!