あなたはあたしのトリガーを引くただひとりの存在。

追記・書き忘れてましたが更新しました…!希砕です。また結婚しちゃえよネタかよどんだけ好きなの自分って思いました。大前田ファミリーはいつかもっとちゃんと書いてみたいです。


こころのトリガーも引きまくってお尻ぐりぐりしてればい(以下略 あ、タイトル続きです。
WJ本誌の『ふたりでひとつ』なスタリリに萌えつつ、リリネットの存在がどういう位置づけなのかまだ自分のなかで整理されてないので今後の展開待ちです。スタークの一部と考えていいのか「分けた」といってる限りは独立した一個の個体として認識していいのか、ぜひぜひ過去回想やって欲しい…!
京楽隊長の技のかっこよさにどきどきです。ところで十三番隊長のあれはあれなのかな(なにがなになのかな?)相手の攻撃を跳ね返せる能力とかなのかな…!


下のメモにも書いたんですが、なんで蜂が大前田を副官にしたのか、その理由とか経緯を考えてるとえらい燃え&萌えます。チャットではそのへんのこともお話したい。


モーニング2をオノナツメのカッパーズ番外編のために購入したら、本誌ではチビキャラなのに番外編では八頭身でうれしいサプライズでした(リストランテやさらい屋と同じ方向性の描き方)、しかも小冊子仕様になってるんですが、表紙一色刷りでA5サイズでまるで同人誌みたいな感じに胸キュンです。


COPPERS [カッパーズ](2) (モーニング KC)

COPPERS [カッパーズ](2) (モーニング KC)


拍手押してくださった方、ありがとうございます…!引き続き今週末の希砕チャットに参加してやってもいいよーなおやさしい方お待ちしてますので、お時間合えばぜひ構ってやってください、すごいよろこびます…!
以下、拍手お返事です(遅くなってすみません…!)

>いつも興味深く〜の方
読んでくださるだけでもすごくうれしいのに、二番隊チャット参加したいなんてコメントいただけて、PCの前で拳握りしめてやったよ!よかった!これでひとりじゃない!(泣)ってなりました…。
しかも大好きなんてっ…どきどきしました。これからも大好きだといっていただけるような話を書いていきたいです…!
チャット、ご都合が合えばぜひ参加してやってください。丁重な文章に、萌えから燃えまで、えろから真面目な考察まで、あのふたりについてこの方と語り合いたいと勝手ながら思いました。こちらこそよろしくお願いいたします。

猫娘さん
コメント拝読して、名前入力コメントを見る前に、あ、これにゃんこさんだーとわかりました。そんな僕をほめてください(放せ気色悪いってツンデレってくれても可です)(むしろ萌えます)(へんたいがいるよ)
イラスト飾らせていただきました、本当にありがとうございました!希砕チャット、時間が合えばぜひ参加してやってください。超・よろこびます…!だ、大丈夫です、とってくったりしないから…!
ライブはボカロでしたーおすすめ曲多数ありがとうございます、感想などまたメールさせていただきます…!