恋の卍解ミサイルは永久追尾型★

昨晩は本当にありがとうございました…!参加してくださったNさん、Yさん、ウイスキー2本空けた足できてくださった某にゃんこさん、お世話になりました…!拍手もありがとうございます、後にきちんとお返事&ご挨拶にうかがわせていただきます!


今日は朝起きてまずPC起動させて萌え話。それってなんて素敵デイズ?ではじまりましたまれそいチャット2日目。今回(いちにちめは忘れてたよがくり)了承いただいたのでログから萌えネタ拾ってみた。


★3Pと聞いて(・∀・)現れるNさん。すてきすぐる。
★つ【冷たくひえたウーロン茶】【食欲なくても大丈夫なウィダーインゼリー】【ヨーグルト】を差し入れる僕様ちゃん(これは別に萌えポインツ違う)

★某恋歌シリーズから連想した、ツンデレそいぽん、ヤンデレそいぽん、へたれそいぽん。
ツンデレ希、ヤンデレ希、へたれ希。
ツンデレ希(Nさん編):隊長なんて…夜一サマのとこ行っちゃえばいいんだ…!ぜ〜んぜん寂しくなんかねぇぜ!(涙目)
★(紗々編):べ、別に隊長を助けにきたわけじゃねえんですからねっっ!!こうですかわかりません!>ツンデレ

★まれちよ=・家は富豪・妹がかわいい・護廷の副隊長・上司はツンデレ着エロ 容姿以外は普通に勝ち組。だがそこがいい。

★はじめてのそいぽん。
★はじめてのちゅーはいきおいあまって前歯ぶつける(どこの中学生だ)
★失敗したら瞬歩で逃走、もしくは副官に八つ当たり。
★「き、貴様のせいで失敗したではないか!」「えええ!?」
★そいぽんのくちびるはお前これ柔軟剤使っただろ!っていわれるくらいやらかいんだ(*´Д`) いいにほい…!

★そいぽんのかわいさにカフェオレでかんぱい!むしろ完敗…!(・∀・)
★そいぽんの唇はちょっと荒れ気味な冬場とかにまれちよがそっとリップクリーム買ってくれるんですよ。それでしぶしぶ使ってやる、とかいいながら、影ではぷるぷるくちびる目指してぬりぬりながんばりそいぽん萌えるよはぁはぁ。
★希が買ってくれたリップ…!大切なリップ…!(;つД`)
★大切なリップクリーム…・゜・(ノД`) すごい大事にしてたらかわゆす。使ったらなくなっちゃうから、いっぱい使いたいんだけど我慢。それでちまちま使ってたら「隊長、ちょっと貸してくださいよ」ってまれちよ本人にごっそり使われて、蹴り入れるそいぽん萌え…!
★あ、それで蹴り入れまくって気がすんだころ、ようやく間接キスだって気づくですよ。で、またかあってなって副官蹴りにいくんだよ!

★Nさん提唱すてきすぎる乱菊さんアドバイス :ちゅーは鼻と鼻でするんですよ★ 
★真に受ける砕蜂
★素直に鼻すりすりする砕蜂
★希「…………?」
★蜂「でぃーぷきすはどのようにするのだ!?」 乱菊「えっ?ホントに鼻でやったんですか…!?(゚Д゚)」

★「…ごめんバカ大前田…まさか砕蜂隊長が真に受けると思ってなくて…」「うちの隊長に女性死神協会全員で妙なこと吹きこむのやめてくれよorz」
紗々編・でもおもしろいからやめない乱菊さん。真面目な七緒ちゃん。そして斜め上なネムネム
★Nさん編・あわあわする虎徹姉妹。とんでも発言するやちる。大人な理事長。楽しすぐる女性死神協会。

★二番隊副隊長のお仕事の三分の一は、隊長のお世話です。特別手当ては身体で払ってもらってます(蹴られたり的な意味で)orz

★刑軍、あ いつら は…っ、軍団長が好きすぎると思うんだ…。
★わかりにくい愛情…!!それがわかったら君も正式に隠密機動★
★「おめでとう、これで君も正式に隠密機動の一員だ。で、どうする?」「はい?」「砕蜂様ファンクラブ会員になって大前田副隊長に毎日のように地味ーな嫌がらせをするか? それともふたりの恋を応援する側にまわるか? 選べ」「えええ!?」

★僕はもう、『大前田希千代の献身』っていう本か映画ができてもいいと…っ思うん だ…(涙)
★シリーズ化決定。『大前田希千代の受難』『大前田希千代の危機』『すべてが大前田希千代になる』(最後なんかまざった)
★むしろ『すべてが黒猫になる』『すべてがそいぽんになる』

★カラブリにおける砕蜂着用・夜一大明神のはおり(はっぴ?)はきっと副隊長が夜なべでちくちく縫った説。


楽しすぎました。朝から構ってくださって本当にありがとうございました…!