終わりはいつか必ずくるけどさよならなんてことばはないよ

ええと、明日(というかもう今日)はシティですよね。行きたいなぁでも自重期間。その分、夏コミでスパークする予定です。
本日28日・日曜の昼間もチャットルームをつなげて夕方まで中で待機してます。お時間ある方はぜひ構ってやってください…!2回目なので最初から限定解除の方向で。18禁で。真っ昼間から何をしようと…している…?
いや許されるはず夏だし。夏は解放の季節だし(言い訳)


運命の輪なんてものがあるとしたら蜂は希に、希は蜂に会ったときに閉じたんだと思った。ふたりとも気づかないうちに。だからこその今だと。死なれたくないから邪魔者扱いされるのも蜂の実力もわかってて、それでもなお助けに入ってみたり、死なせたくないから逃げろって叫んだ次の瞬間、死にたくなくて名前を叫ぶような矛盾したことができるんだと思った。
砕蜂は大前田に対して遠慮や躊躇がなくて、それは多分、大前田が砕蜂に対して遠慮も躊躇もないからで、砕蜂は大前田に甘やかされてるようで本人も十分、副官を甘やかしている、というかきっと甘いんだ。そうじゃなかったら希がジオを捕まえた瞬間なんて最大の好機なんだからあのときにふたりまとめて殺してる。砕蜂が説明した隠密機動のやり方だったら、そうしてもおかしくない、というかするべきで、それをしないというか、できないくらいには副官に対して甘いんだよきっと。

そんなことリリカルに真面目に考えてる横で、希の義骸にソウルキャンディ入れて3Pすればいいーとか思ってます。ええと、こっちもまじめだよ…!