○○は大変なものを盗んでいきました。

かぶさんにこれお返しします…!>つ 吹いた分を補って余りあるほどの地元名産水戸納豆
それでこれも忘れずおそなえ…!>つ 酒
ちょっくら戦地に赴いてきます。BGMはわらにんぎょうに・わらにんぎょうに♪のあれです(進行度70%のあれ、夏までには完成させてくれるといいな…!)あ、帰ってこなかったら無茶しやがって…のAA貼ってください。この戦いが終わったら…俺、ひとりダンシングはじめるんだ…。

では(`・ω・´)ゞヒ゜シッ



いつもありがとうございます、連打うれしいです…!拍手お返事です。

>豆太さん

そうです、6月17日なんです、わぁああ、どこで判明したですか…!おけ、わかってしまいました、豆太さんは名探偵ですね…!?うん、なら納得いきます。ふふ…バレたか(かくすほどのことでもない)
本当にいただけるんですか、わぁわぁ、おねだりしたかいがあったよ…!すごいうれしいです、ありがとうございます…!小躍りです。くるくる。サイズですが480×640で大丈夫です。面倒臭いなんてそんなことないです、本当だったら、「ドッキリプレゼント計画♪」なんて、そのお気持ちだけでもうれしいのに(ほろり)もう、本当に怖ろしい子…!胸きゅん。このハート泥棒…!(うれしさのあまり軽く混乱中)
ぜひ平子かひよ里を…!豆太さんの趣味全開でお願いします★(キャラに着せる私服のセンスが大好きなんですよ…!)

>糸里さん

リンクフリーのお言葉に甘えてさっそく企画にリンクを貼らせていただきました。すてきな企画ですね…(うっとり)(ため息)絵が描けず、参加できないのがもどかしいです笑
リンク貼り返しもありがとうございました…!完成を楽しみに、ゆったりとした気持ちで応援させていただきます。
感想もありがとうございます、希は育ちがいいに同意です。成金とはいえ、いいとこのボンボンですよね彼…!砕蜂とは対照的で。そこが好きです。こちらこそ、またメールさせていただきます(深々)ありがとうございました。