更新したよ…!


WJの平子さんを直視できません。いろんな意味で。初登場時のさかさまがこんなところにつながるなんてすてきすぎた。あと狛村隊長は漢。もうね、もう本当にね…!泣いていいかなうわぁああん、いいですか…!誰かちょっと胸貸してください、あ、いや別に変な意味じゃなくてねうん。


おっぱいはおっぱいであるだけですばらしいんだよ…!という意味のことを初対面の相手にない胸を張っていってはばからない、そんなフリーダムなマイ人生を愛してます。精一杯・満喫しようと思います。いっても許されてるかどうかは知らにゃいです。知らぬが花だと思う。


今年の目標は連絡・お返事を迅速に。です。本当になんていうか…いざ書こうと思うといろいろ込めたい想いがあってどうしようもない。しかし遅れてて、なんかもうすみませんすみません…!主にちゃいなさん宛てにすみません…!すれ違いなのは運命なのかな…!(そんな運命はいやだ)


更新はお題に希蜂で『泥濘に咲く花』シリアスめ。行き着くところまで行くといいと思うよ…!このふたりは大好き。ひとことでいうと愛してる。ふたことでいうと超・愛してる。

ツンデレ隊長とヘタレここぞというとき男前な副隊長をこころから愛してます。らぶらぶからシリアスまで、甘々から陵辱ものまで、上司と部下としての絆も、初恋みたいな初々しさもいろいろ想像しちゃって全部おいしいふたりが大好き。

そして一番好きなのは原作の二番隊主従です。僕の妄想なんて軽く越えていく原作様が一番。


シリアス陵辱ものが続いてる気がするのは、べ、別にそういう気分だからじゃなくてっ!(別にっていったらツンデレになると思ってるのは勘違いなので早急にあらためるといい)出来上がったものから上げてるからです。いつも大抵3本くらい複数進行です。


でもそろそろあほえろらぶめいちゃいちゃが書きたいな…!


というか、1月終わりあたりから次の文学フリマ用の原稿(オリジ)をやらないと間に合わないのでそれまで精一杯・サイトの更新をしていきたい所存です。文フリは予定では百合とそうじゃないの一冊ずつですが予定は未定だ!


今回はディスプレイにもちょっと凝ってみたいです。オリジは主に百合なので、ミニハットやリボンでドレスアップした色違いのうさぎちゃんぬいぐるみをらぶい感じで置いてみたりとか、そういうことをしてみたいな…!これでかわいい売り子ちゃんがいたら完璧っていう感じにしたい…!(ひとりっこサクルなので誰か売り子してください)(切実)