拍手お返事です。


溜めてしまってすみません…!押してくださる方、10連打、コメントくださる方、みんな大好きです…!いつもやる気をいただいています。
ご無沙汰してしまって大変申し訳ありませんでした某さま、こちらこそいつもサイトお邪魔しています!


あと、本日ふたつコメントをくださった方で、文字が全部?になっている方がいらっしゃったんですが、えーとこれは、文字化けでしょうか…?(暗号かと思って文字コード変えたり一生懸命読み解こうとしちゃったよ…!)


き、気になる、すごく気になるので、よろしければ再度連絡いただければうれしいな…!



>素晴らしいです。毎回、ときめきます。〜の方

くうう、ときめいていただいてうれしいです…!しかも毎回なんて…うれしい。泣いちゃう。

こういうシンプルなお言葉がとても心に響きます。これからも萌えのおもむくままにがんばっていこうという気持ちになれました、ありがとうございました…!


>いつもかわいい蜂とオトコマエ副官に癒されに来ておりますが、東仙隊長が好きなので〜の方

ありがとうございます…!

わたしも東仙隊長が初期のころから好きで、それでも藍染様の側についてからはやっぱり理解できないことが多くて、自分の『好き』は勝手な思いこみや投影だったんじゃないか、でも彼が何を考えているのかわからないよ…!という複雑な感情をずっと抱いていたので、今回、こんな形でも決着がついて、かなしいけれどよかったと思います。

まっすぐなひとだったのだと思います。かなしいくらいに。
そして世界を憎むのと世界を愛するのって、もしかしたら同じなんじゃないかな、なんてことを考えました。
弱いと強いが表裏一体なのと同じように。


>ルコさん

わぁわぁ、ルコさんだ…!こんにちは…!

そんな、勝手に常連さん認定(はんこぺたり)したのに、やさしいコメントをありがとうございます…!全然、お久しぶりでもなんでも、本当なら見てくださるだけでうれしいんです。

コメントや拍手は気が向いたときに、本当にお気軽にしてやってください。

語彙がとぼしいなんてとんでもない、砕蜂をまさに泥濘に咲く花、と表現していただけて、なんかこう…もう、ぐっときた。
ありがとうございます、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします…!


>荒宮さん

コメントいただいて、冗談じゃなく指がふるえました。おそらく、わたしが無意識のうちに求めていて、一番欲しかった言葉でした。

うわぁあああ、もう、ありがとうございます…!


>身喰いの様を晒す二人が大好きです。


このお言葉、本当に、ことあるごとに思い出しました。正にそんな二番隊主従が書きたいんです。お互いを求めて貪り合って、離れられなくて…言葉ではうまくいえないので、延々と文章を書いているのだと思います。

オフ活動についての質問もありがとうございます…!memoの上にあるように、オリジナルの百合でゆっくりめに活動しています。二次でやっていることと根本的には変わらないと思います。

もし興味をもってくださったら、よ、よかったらメールなどいただければ…在庫がありますので詳細を送らせていただきます。本当にありがとうございました…!