ツンデレカフェはなんか違うあれは違う


コンセプトカフェが乱立するこのご時世、小生もない知恵をしぼって考えてみました。


★方言カフェ…全国・津々浦々の方言っ子を集めてみた! 東北の子は標準語を話そうとがんばってるんだけど、あせったときなんかにぽろっと方言がでちゃって「あわわ、違うんだべ…あの、違…っ!」みたいになると超・萌え。


問題は全国・津々浦々の方言少女を集めるのが大変な点です。


★SMカフェ…ディープでコアな層と、怖い者見たさのライト層を両方取り込めると自負しております。注文を取りに来る女の子はギャグ(ピンポンボールみたいな口にはめるやつね)を噛まされてるので「ご、ごひゅうもんふぁ…」みたいな感じなんだよ…!でね、椅子は人間椅子。当然。座り心地はいいんだか悪いんだかわかんないよ…!しかしカフェ経営において大切な回転率はかなりよくなるんじゃいかと推測されます。もちろん女王様もいます。


問題は、都内には風営法というものが存在することです。


他にも奇形カフェ(人道的に無理)・女装ブームにのっかってみた『似合ってない女装に萌え!』カフェなどいろいろ考えてみましたが、どうやら無理そうです。


うにゃー温泉いきたいなぁ。砕蜂と希が温泉いけばいいなー露天風呂貸し切りくらい朝飯前っていうか、あの副隊長、温泉のひとつやふたつ持ってる絶対…!

おふとんはいっこ!まくらはふたつ!基本だよ…!


仮面ちゃんはみんなで温泉いけばいい。そしてひよとふたりきりになりたい平子さんが奮闘すればいい…!