原宿いったら揉まれた(人に)


今日は友人の妹ちゃんといっしょに原宿に遊びにいったです。合言葉は『竹下通りでクレープを…!』でした。


もう、竹下通りがすごい人波で、カメラかまえた外国人さんとか外国のテレビクルーらしき方々とかもいて、若者らしい気持ちを取り戻したーそういえば日曜日だったー。


希と砕蜂はいっしょにお出かけすることが少なそうですが(隊長と副隊長は休みが重ならない多分)もし、一日使ってどこかへ物見遊山にいくんだったら、大前田の方が大ざっぱに見えて意外にも計画的。砕蜂は行き当たりばったりで希の計画をおしゃかにするようなことばっかりしてるといいな、無表情で…!


で、「もう勝手にいなくなんねぇでくださいよ。はい」(手差し出す)

「な、なんだこれは!」
「手ェつなぐんスよ。ったく、隊長は放っとくとすぐ迷子になるんスから」
「お前はひとを幼子のように…!」
「蹴らねえでくださいって! しょうがねえでしょ、実際迷子に…ああ、へえへえ、わかりました。俺、ひとりで歩いてっと迷いそうなんスよ。すんません。だから隊長、手つないでてもらえます?」
「……うむ、そ、そういうことなら仕方あるまい」
「じゃあ、はい」
「……な、何を見ている」
「顔、赤いッスねえ。かわい…ぐほっ!」
(蹴り。げしげし)


みたいなみたいな妄想をしました。人混み万歳…!人混みのなかで密着しなきゃいけない状態のシチュを書きたいなぁ萌える…!



それでたまたまラフォーレ原宿がセール中で(知らなかった)小生、ひとこと。


「いくぞ○○ちゃん、人生という荒波にダイブだ!」


お前がだいぶ大分大分だ。素直にはい!ってついてきた妹ちゃんを愛してるほんと。なんでこの子僕の妹じゃないんだろう。妹・募集中ですけっこう本気で。みなさまのご応募お待ちしております。


フォーレセールはお祭りみたいですごくテンション上がって楽しいんです。80パーセントオフなんてざらだし、店員さんは半被来て叫んだり踊ったりしてるし、よし、夏はちゃんと日程確かめて行こう…!


冬服はあまり買わず、春夏にも使える服を購入しました。サックスブルーのストライプフリルシャツワンピースとか。かわいいお洋服が大好き…!テイストの違うお洋服も見てるの好き、なので、いろいろと見てるだけでも楽しい。


あと…テンション上がりすぎて6,7年ぶりくらいにロリイタ服買っちゃった…すごいかわいいの…白襟と黒のシンプルなフリルワンピースで一見メイドさんみたいなんだ…。うん…普通に遊びにいくときとか着ようと思う…。


拍手お返事です

>ルコさん

お返事、大変遅くなってしまってすみません…!
わぁい、ルコさんだルコさんだ常連さんだ…!(小躍り)いつもコメントいただくたびにうれしくなります。

ルコさんの感想は、こちらのツボをいちいち突いてくださって、うんうんって納得したり、はっと気づかされたりして、たくさんのものを与えてくれます。


今回の感想も、藍染様の雛森に対する台詞…あれ、本当にそうですよね、同じですよね…書いている最中は気づきませんでした。きっとルコさんの言うとおり、砕蜂→夜一様への憧憬は透明でかたくなで…色恋沙汰からは一番遠い、崇拝だったのだと思います。


だから夜一様が男性である喜助さんと逃げた、っていう事実は受け入れがたかったんじゃないかと。


カラブリの夜一様命★の砕蜂もとってもかわいいんですが、せっかく仲直りしたのなら、今度は自立して欲しいなぁ、前と同じ崇拝するだけの関係にはなって欲しくないなぁと思います。


わぁ、こちらこそ長々とすみませんっ、ルコさん大好きです(どさくさにまぎれていった)!  

>荒宮さん

お返事ありがとうございます、そしてこちらこそ遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!

はじめは希砕ぴっくりしますよね…!わかります、自分でもすごく大好きで盛大に萌えてるのに、カプ表記するのが恥ずかしかったり、い、いいのかな…ってびくびくしながらえろを書いていたりした時期がありました。


今は全然気にしない!好きだから大好き…!(ふっきれた)


だから某掲示板でアドレス直張りでサイト晒されて「大前田とかよキモ」とか「そんなくせに10万hitとかプゲラ」っていわれてても平気…!(ちょっと涙目)


すみません、関係のない話を…してしまいました…(ぐすっ)


百合本の通販の件、本当にありがとうございます…!オリジナルも読んでいただけるなんて、すごくうれしいなぁ。字書き冥利に尽きます。
メールさせていただきますね…!