阿近さんが三席だった…!三席だったよ!


新章──それも最終章突入・巻頭カラーでの感想がそれか…!と思ったけれども阿近さん大好きなんです。彼を含めた開発局が大好き…!

個人的に阿近・マユリ様・ネムは軋轢のない三つ巴がよくて、そこに喜助が絡んでくるとおいしいことこのうえないよ!



今週の本誌様、なんだか本当に一番最初のころの感じがしました。あの、何かがはじまる、これから何かが起こるんだ、そんなわくわく感。どきどきする感じ。新キャラもいい味出してるよ…!

だからこれで最後でいい、と読んで思えました。



はじめて二次サイトをつくったのってブリチがはじめてなんです。もう六年くらいやっていて(休止期間も…含めると…)(ちょっと遠い目)、きっとずっと、自分のなかで特別な作品。

そこまで入れ込んだジャンル、その原作様が終わるのもこれがはじめて。それでも今はただただ、来週のWJが楽しみで仕方ないです…!