更新したよ。


まずひよ里が無事で本当にほんとうによかった…!(むせぶ泣く)しかもちゃんと元気だし!ちゃんとひよ里だし!銭湯帰りなんてすてきシチュでご登場、ありがとうございました。堪能いたしました。リサリサの格好もかわいかった…(しみじみ)そして優雅なハッチがたまりませんなぜにひとりだけカフェへ?(暑かったからだけれど!)


ええと……これは、やっぱり、仮面ちゃん全員があちらに戻ったわけではないということ……だよね?

どういう風に意思決定して、現世残留メンバーが今後、話によっては護廷に復職の見込み有り、なのか(もしくは説得中とか)それとももう決まってしまったのか。


仮面のみんなは疑似家族みたいで集団として好きだったので、バラバラになってしまうのはやっぱりさみしいです。でもきっと心は繋がってると思うの。


平ひよ、現世での最後の夜、くやしいくらいにいつもと同じに振る舞う平子にイラッとして、でも平子さんも内心いろいろ考えてて「ああもううるさいわチビ!オレかてさみしいっちゅうねんアホ!」とか逆切れて本音出ちゃって、ぎゃあぎゃあやりあったあとに、手をとって約束のひとつもしていったら──大変しあわせです(わたしの脳内が)。


日→乱・希蜂ともにまだリハビリ中…な…。もっとなんかこう、もっと…!な話が書きたいですもっとらぶらぶとか甘々とか精神的にエログロいとか。日番谷の読んでた絵本は創作です。絵本創作するの好きなのか自分。


蜂は希の屈折した愛憎を見抜いていて、そういうロールプレイやシチュばっかり指定してるんだといいよ…!そして、軍団長大好き★刑軍のみなさんはそれに涙を呑み続けていればいいと思いました。


拍手ありがとうございます……!押してくださるその気持ちがうれしいです。10連打なんてうれしすぎです。

自分じゃ出てこない発想や考察など、とても興味深く拝読しています。ひとことでも長文でもバッチコーイ…!励みになります!
お返事もうちょっとだけお待ちください…!