限られたことばで伝えたい。

ちらほらとテキストの紹介文をマイナーチェンジしてみたりしています。


やっぱりなにこれ読みたい…!という気持ちを掻き立てるのって大事かなぁって…(あと前のはそっけなさすぎだったと思いましたいまさら)あとは最低限の注意書きがあれば。どこまで注意書くかいまだに悩みます…(悩)ネタバレになっちゃだめだし、でも異物挿入はね!書いておかないとね!というような。


そんな苦悩のあとを高笑いしながらながめていただけるとマゾ冥利に尽きます。


拍手、ありがとうございます…!押してくださるのはすべて応援の意味だよね、でとらえるしあわせな脳を搭載しておりますので、すべてありがたく頂戴いたしております。そしてお、遅くなってすみませんお返事です…!

>サイトかわいいですv がんばってください…!〜の方

ありがとうございます、テンプレートをお借りしてきたんですが、ロマンティックで本当にかわいいですよね…!
はい、がんばります。らぶったりコメったり、初心に戻ったりまだまだ書きたいことはたくさんあります。シンプルなコメントうれしいなぁ。

>ヤッパリ、どちらのサイト様より、甘美な毒蜜を用意してくださるのは、間違いなく貴女〜

あの、これ僕口説かれてる? 口説かれてますか…!?(慌)
と、モニタの前で軽く挙動不審者になってしまったステキコメントをありがとうございました。甘美な毒蜜なんて…(うっとり)わぁ、本当にうれしかったです。希蜂の新作をご所望なんてそんな…ちょっとうれしくて涙出そう。待っててね!今新しいの書いてるから…!
そして新作アップできたらほめてね…!頭なでなでし(ちょっとそのへんでもう黙ろうか)

>ルコさん

おひさしぶりです…!わぁあ、忘れないでいてくださったのが本当にうれしい…!それにあたたかなコメントまでいただいちゃってどうしよう、紗々は幸せものです(そっと涙をぬぐう)

こ、こちらこそ一年以上のごぶさたで申し訳なく…まだまだちょっとずつですが萌えはいずるごとくなのでまだまだ二番隊主従中心に大好き…!な気持ちを形にしていきたいです。

>砕が魚をさばくのにクナイや刀でやり始めてそんな砕に突っ込む(止める)べきか感心するべきか希が悩んでたらいいなあ、と妄想して〜

か、かわいい…!砕かわいすぎです。希はすげえなぁって感心しながら止めるかどうか迷っていたらいいな…!
本当にどっちが器用で不器用でもかわいいですよね希と蜂は…(にまにまがとまらない)
妄想がノンストップになってしまうコメント、ありがとうございました…!ルコさんのコメントにはいつも元気と癒やしをいただいています。