今週のWJ感想

読むのがすごく遅くなってしまったんですが、バトル中心なのに心理描写もあってよかった…!ウルキオラが人間に近くなっているとしたら、それは姫のおかげでしかないよね…!そう考えるとすごく萌えるんだけど、切なくて…。

ロリメノリはむしろメノリ→ロリだと思った。ロリは多分メノリのことはあんまり眼中にない。
メノリはロリの暴走が心配で、思いこみが激しいところを止めきれなくて、でもあんなふうに蹴られすらついていく。なんでかは自分でもわからなくて、でもそもそもあたしたちの存在意義って藍染様の気まぐれでしかなくて、ロリは認めないけど、わかってる。だから苛立つ。だからあの人間の女に憎しみをもつ。きっとそう。自分の存在意義をかけて、あの女を憎む。でも、あたしはロリみたいになれない――…なんだよう、そう妄想してたらえらい百合的に萌えたよ…!