サイト更新

更新しました。希砕で10のお題『前提にラブロマンス』。ラブイズブラインドです。新年早々目隠しプレイ萌え…!とかいってる自分がああいつも通りだなぁとちょっと安心しました。かなしくなんてならないよ!だって楽しいもの…!

砕蜂が晴れ着を着てるところってなかなか想像できないんですが(普段があんな感じでストイックだから)前に雁若菜さんからいただいた小説で大前田が見繕ってあげればいいというものがあって、すごく萌えました。かわいらしいだろうなぁ晴れ着の砕蜂。大前田は貫禄がありすぎなんだきっと。妄想すると惚れ惚れします。
砕蜂が徹夜明けの大前田たたき起こして強制初日の出&初詣イベントでもいいな…!

拍手お返事です。

>ミチヒトさん
あけましておめでとうございます。本無事に届きましたか…!よかったです。年末年始の郵便事故にも巻きこまれず、安心しました。本送りましたメールが遅くなってすみません…。オリジはただでさえとっつきにくいと思いますので、どうぞお時間のあるときに読んでやってくださるとうれしいです。

CDJ WEST参加おつかれさまです…!ミチヒトさんの行動力はいつも見習わなくちゃいけないと思ってます。
そして生パフューム…!あああ、うらやましいです…!いいなぁ、すごく可愛いんだろうなぁ。紅白出場も見られなかった身としてはうらやましさにもだえてます。
こちらこそ、ご無沙汰しまくっていたのにお返事いただけてとてもうれしかったです。メールのお返事させていただきます。いざメール書こうとするとあれもこれもと書きたいことがいっぱいあって困ります…。