普通にお買い物だと思って待ち合わせしたら知人の誕生日で、そのまま連行されました。そこから約五時間のうち、四時間は確実にドラゴ×ボールの話しかしてませんでした。渋谷の、週末は予約しないと入れないような人気おしゃれ串焼き店でいい大人が6人集まってドラゴン×ールの話を終電ぎりぎりまで延々と。たのしかったからいいんだ…(遠い目)


今日買った本

・供花/町田康
・パンク侍、切られて候/町田康
・2002年のスロウ・ボート(春樹の中国行きのスロウ・ボートリミックス)文庫版/古川日出夫
・刺青・秘密/谷崎潤一郎
寺山修司少女詩集

古本屋とかヴィレヴァンとかで。半分くらい既読。迷ったり予算の関係で諦めた本はこの倍。ところで先日購った大槻ケンヂのステーシーの文庫版(外伝2編収録。ハードカバーは持ってる)を読む前に酔った勢いでなくしましただめすぎる。どこでなくしたのかなわからないよよっぱらいはこれだから…!

全世界の思春期の少女がゾンビ化。『再殺』するためには全身を165以上に切り刻む必要がある。それは基本的に家族恋人など少女を愛した人間がおこなう。
もうともかくゾンビになった女の子を×××して×××して×××したりなんだりする話。愛もあるよ。グロ好きな方はどぞ。


ステーシー

ステーシー