文フリ用めも。

5月10日に行われる文学フリマ、受かったら新刊の内容はこんな感じになります(オフではオリジ百合中心になります)

【花盤】
百合短編集。全体的に和風で微グロ。

まひるの月はつかまらない からくり人形とそれを飼う家の少女。
狗神奇譚 あほのこな推定10歳の犬耳しっぽつき神様とお供えものにされちゃったクール美人。
・廃雪 冬と雪とSM義姉妹。
・花盤 おりこん4の再録。子宮に咲く赤い花と蝶々。


和風なのは華舞さんに見せていただいたプレ表紙のおかげです。その前はSFっぽい話とかも入ってたんですがここはもう表紙にいつわりなしな内容にしようと必死でない頭しぼって新しく2本考えました。
あとは男女ものというか女×男ちっくなものを出せればと。赤目四十八瀧心中未遂的なのを書きたい。でもその前にまず受かりたい…!早く受け付けはじまるといいなぁ。