メーラーの調子が…!

新年あけましてからPCとメーラーの調子が悪く、用件メールなどで返信が三日以上ない場合、メールが届いていない可能性があります。そんな方がいらっしゃいましたら、お手数ですが拍手かコメント欄からご一報いただけますでしょうか、すみません…。


拍手お返事です。押してくださる方、本当にありがとうございます…!返信不要の方もうれしかったです。そんなこといわれたらがんばっちゃいます。

>ブタ野郎さん
うわーうわー剥離する感情の標本読んでくださったんですか、それだけですごくうれしいです…!しかも熱いコメントまで…!
浦原の嫉妬はいいですよね、飄々として何考えてるかわからない風なのに、マユリ様への感情だけはわかりやすかったら萌え!って思ってました。マユリ様は全部お見通しだといいなぁ。
「下唇をつまんで開かせる」そういわれてみればエロい…!つまんじゃったうえに開かせたりってもうどこをですか…!ありがとうございます、そこに萌えていただけてとってもうれしくなりました。

阿近さんは…ちみっこ阿近さんの指は、絶対えろ指だと確信してます(ハァハァ)ほんと、苦労してきてそうだというのに同意します。マユリ様が阿近さんに甘いのはブタ野郎さんの影響です。ブタ野郎さんの描かれる阿近さん大好きなんですよ…!

そしてえへへ、希蜂にも感想ありがとうございますvこのふたりは結局ばかっぷるなのが好きです。砕蜂かわいいといえばブタ野郎さんのところの新連載、真剣な顔でマユリ様にたずねる砕蜂たんが可愛すぎて…v

それから今日は慇懃無礼な眼鏡執事風に。

「飛び散った鼻血はご自分で始末してください。萌えすぎてごろごろ床を転げ回っているのがあなたには大変お似合いです。部屋の隅ではもちろん、豚足を召し上げるんでしょう?(にっこり)ブタ野郎が豚足を食すとは、おもしろい趣向ですね。わたくしも興味深く観察――いえ失礼、観賞させていただきます。さあ、今すぐにでもはじめてください。わたくしは忙しいんです。
できない? 誰に口をきいているおつもりですか? あなたはまだご自分の立場がわかっていないようですね。無理矢理、そのうるさい口に豚足突っ込みますがよろしいですか?(笑顔)

あれほどハイペースでクオリティの高い萌えとエロを、しかもマンガという形態で描けるあなたが、できない? ふざけるのも大概にしていただきたいですね。

さあ、四つん這いのままおっしゃってください。私はブタ野郎です、と。己のたぎる萌えを形にして、他の方にも見せて魅せる、露出癖がありますと。どれほどの人々があなたの浦マユ、そしてツンデレマユリたんに萌えたとお思いですか? それが、恥ずかしいんですか? ご自分をこのメス豚と呼ばせてよろこんだいやらしいあなたが?

夜はこれからです、ご主人様。長い夜がはじまります。わたくしはあなたの使用人にして、執事。あなたの求める快楽を与える者です。机に向かってください、そしてPCに向かってください。萌えは形にすれば後生にまで残るのです。同盟ですか? 誰も入ってくれずにバナーも貼られなかったら――というのが怖いのですか? 莫迦らしい。だからあなたは豚足チキン野郎だというのです。
おそれなど捨ててしまいなさい、同盟にとどまらず、やりたいことをおやりなさい。それでこそ我が主人、わたくしが仕えると決めた唯一のマゾ野郎です」