拍手お返事です…!

拍手、ありがとうございます。そのいちポチに救われています。お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません…!


返信不要の方もありがとうございます。そんなぁ、殺し文句だなんて…(照れ照れ)バトン回答、遅れちゃってごめんだにゃ!
うん、耽美はすばらしいです。わたしも楠本まき先生のように耽美ストになりたいものです(耽美生活百科は大好きなエッセイです)そして、

>返信不要ですにゃん。

君の方が…ッ、君の方がうにゃうにゃにかわいいじゃないかこのにゃんこめ!こうしてやる!萌えてやる…!!(差し入れ つ理性)


>麟太さん

10万HITお祝いのお言葉、ありがとうございます…!すごくうれしいです、わぁい、お祝いしてもらっちゃった…!
本誌では本当に…ひよ里、大変なことになってますよね…(泣)いまだに直視できなくてつらいです(しょぼん)その分、二次ではしあわせにしてあげたいと思います(キリッ)

サイトが2ちゃんに晒されるなんて…大変な思いをされましたね…お察しすることしかできませんが、とてもつらかっただろうと思います。あんな私怨と嫉妬うずまく便所の落書き(失礼)のいうことを真に受けちゃだめです!人の不幸を笑う人間なんて最低です…!僕は大丈夫です、注意もして、攻撃されても全面無視します。

いつか、いつか、もし、またその気になったらサイトを作ってみてくださいね。ぜひ見てみたいです。


>平ひよ連載楽しみにしています!!本誌は・・・の方

連載を楽しみにしてくださっているなんて、あなたは天使ですか…!?ああ、後光が差してる、拝んでおこう。ありがたやありがたや。そんなおやさしいコメントくださったあなたのためにがんばります。
本誌はもう…つらくてやりきれなくて…早く元気なひよ里を見たいです(泣)


>はじめまして。ネタが最高ですね。掛け合いのテンポが絶妙です。隠密機動内の砕蜂さんファンクラブの面々も〜の方

はじめまして…!読んでくださってありがとうございます。ネタは毎回頭ふりしぼるか、「これは自分だけがおもしろいんじゃ…いや、自分がおもしろいのが大事! 趣味に走ってやる!」と思って書いているので、最高なんていわれちゃうと、報われた思いで胸がいっぱいです。

隠密機動のみなさんは砕蜂大好きだといいです。蹴られても叱られても軍団長についていきます…!コメントありがとうございました…!

>10万ヒットおめでとうございます。〜の方

ありがとうございますー!!急に更新ラッシュになったり休止状態になったりするサイトですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。お祝いのコメントいただけて、とってもうれしいです。

がんばってきたかいがあったよ…(感涙)
ありがとうございました…!

>横暴バンビーナちゃんと仮面紳士の掛け合いがすっごく楽しいです。楽しくてエロで♪〜の方

横暴バンビーナちゃん気に入ってくださってすごくうれしいです…!平子さんとひよ里ちゃんは、そこにいるだけでぼけつっこみ会話が楽しいお二人なので(しかも心の底では深く通じ合ってる)わたしもそんなことを想像しながら書くのが楽しかったです。

しかもエロいっていわれた…!ひゃっほう…!うかれとんちき具合で有頂天です。やる気の出るコメントをありがとうございました!